ピラティスの時間 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

火曜はピラティスキラキラ

私は何気にこの時間好きなんです。
いつも忙しく、自分の身体にゆっくり向き合う時間は少ないので、ピラティスでゆっくり呼吸から始めて少しずつ身体がほぐされていく感じキラキラ

地味~にお腹がしんどくなったりあせる気持ちよいんですニコニコ

毎週頑張って来ているおばあちゃんから今日は戦争の話を聞いて、自分が知らない現実があって驚きました… 歴史や社会では教わらなかった話。

小さい頃祖父母から戦争の話を聞いたのを覚えていますが、まだ理解力が少なかった。

今聞くと、えっそんな事になってたんですか?あせると…いろんなことを考えさせられます。

なんだか深い、本日のピラティスでしたアップ