SNOW snow SNOW | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです


雪!!

豪雪!!

トンネルを抜けたら~~状態。Lesson終わってBAKUスタジオをでると一面真っ白でした雪雪

おまけにムートンブーツを履いてくるというケアレスミス!!グズグズに濡れてるよキラキラ

なんだか雷もゴロゴロしてるし今日の空は忙しいですね。

ちなみにQUEは西船橋駅で足止めくらっております(´・_・`)

みんな帰れたかな??

道滑りやすいからね、気を付けてくださいね!

もしツルッと滑っても、蝶のように…踊るように受け身をとるべし!

Lessonの成果をここで出せ!!


……はやく電車動いてm(_ _)m