微熱<やる気! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

金曜日に降った雪は残念ながら雨に溶かされてしまいましたね


でも関東はホンノ少しの雪でも大騒ぎになるから 溶けて良かった


寒いから 体調管理、お互いに気をつけましょう♪

でも今日は キッズのRちゃんが微熱があるままレッスンに来てくれました。

チアもヒップホップも発表会に出るからレッスンはお休みしたくないと言って☆
その姿勢、エライぞ!
と思いつつ、ぶり返さないかこっちはヒヤヒヤ


レッスン後…
『けっこう平気だった~☆』

と 以外にケロッとしているRちゃん

なら良かったけど、体調悪いときはあんまり無理しないように~☆


でも その気持ち忘れないで発表会まで頑張ろう☆☆