停電?? | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

Ruri先生Kidsクラス、レッスンの最中

ぱちっと、一瞬電気がきえた(T_T)
音楽も一瞬消えて

みんな「…え?」

なんだなんだと騒いでいましたが、それっきり問題もなくレッスン継続キラキラ

あとから聞くと、江戸川区で停電があったとか!

いやー、気がつかなかったけどスタジオは特に影響を受けず無事にレッスンできました(^-^)/

よかったぁニコニコ

節電しながら去年の発表会DVDを流しているわけですが、Ruri先生 Girlsクラスの生徒さん達、釘付け~笑キラキラ


懐かしそうに騒いでる皆は仲間~って感じで微笑ましい(^ ^)今年から初めて参加する人もワクワクの様子!!

少しずつ、人に見られる意識が高まる生徒達(^ ^)な月曜日なのでしたw