おかえりチャリ鍵 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです


先週の出来事です。

レッスン終わり…エレベーターに乗り込む子供達。

「ばいばーい」

帰る間際、Rくんの自転車の鍵がエレベーターの小さな隙間にストンっ。
落ちた?落ちた!!?

あちゃーこりゃ下まで落ちたな、見つかるかな~?

なんてみんなで心配していたのですが、業者の方がすぐに対応してくれたらしくその日の内にチャリ鍵を保護(^ ^)

その後、Rくんの手元へ無事に帰ったそうです!!

よかったね~、大事にね~笑

今日は見学の方もいらっしゃって生徒の皆さん、いつもより気が引き締まったのかな??笑


HIP HOP JAZZもいっぱい汗かきました\(^o^)/


STYLE HIP HOPもオシャレな曲でオシャレにダンス!!来週が楽しみです!

さてさて11月も半ばに差し掛かろうとしておりますが、bAKUスタ発表会の香りもしてきましたよ。

はりきって行ってみよー!