さみし~ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日のkidsクラスは夏休みと言うこともあって、寂しダウン人数でした…


がその分いつも細かく出来なかった所や苦手な所がゆっくりレッスン出来たのでしっかり基礎から練習できました。


入門クラスには珍しいメンバーが来てたり、関西弁トークしたり和やかな日曜日でした!


その後わたくしツヨシ先生はPOPのアシスタントのトビ君とイベントへチーム初披露

あ~盛り上がってよかったソロが長いから緊張でした。


さあ明日の振りを考えねば