代講day | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日のBAKUスタは終日代講でしたダンス

MAYUMI先生とGON先生は日本最大規模の振付師の祭典「LEGEND TOKYO」に出演中!!

どんな結果になるか楽しみですね!

そして代講には僕も違うスタジオでお世話になってる花子先生girl*

普段はバレエの先生と幼稚園の先生というすごい先生。子供たちもいつもと違う先生でしたが興味津々でがんばってました。

大人クラスにはいつも日曜の入門にきているCちゃんがレベルアップの為に参戦頑張る

今日も踊り好きが集まる金曜日でした花金