また会いましょう! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

色んな友達や仲間と出会えるスタジオ、今日はRちゃんがお引越しでバクスタジオを卒業していきました。

みんな最後は受付前で名残おしそう(。-_-。)

一緒に頑張ってきた仲間だもんね。Rちゃん!!またいつかバクの仲間と踊れる日を楽しみに、頑張ってね!!


そういえば、、学生のメンツは夏休みモードだね!
ダンス三昧な夏にしましょう\(^o^)/

自由研究とかダンスについてのレポートとか書けばいいんじゃない?笑

だめか(^^)