適当な女… | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

台風が心配な中、今日はJAZZ初級クラス、面白いメンバーで賑やかでしたキラキラ

たまに違うクラスに挑戦するのもいい刺激になりますよねニコニコ

さて、担当のちづ先生…

こう見えてかなりの適当な女みたいで…本人は一生懸命生きているつもりなんですが…


今日もみんなでどこから来ているかの話になり


「Mちゃんは埼玉から来てるんだよ~、あの子も埼玉、あなたも立川、みんな遠くから来てくれて本当に嬉しいよねキラキラ

とちづ先生感涙。

更衣室から出てきたMちゃん
「私荻窪ですけど…」

えっあせるあれっ?埼玉って言ってなかったっけ?

とんだ勘違いあせる


ただいま仕事が忙しいAちゃん。
Aちゃん「今が稼ぎ時だから頑張ります!!

ちづ「そうだ、Aちゃん毎年9月くらいまで忙しいよねあせる
Aちゃん「9月は別に…今だってば!」


スミマセン…

本人は一生懸命生きているつもりですパー