姉妹 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はMAYUMI先生クラスにいつも来てるMちゃんが妹を連れて登場アップ


やっぱ姉妹は似てるなぁにひひ
そして今まで見て来た傾向として家族は踊り方まで何故か似てるんです!

踊りはその人の人間性や人生までもがそのまま出ると言いますが…やはり家族だから動きまで似るんですね


論文にしたら面白い題材かも
「danceにおける家族と動きの関係」



そしてMちゃんが大量のチョコキャンディを配ってくれました

疲れた体をこれ食べてしばしの充電だアップ


マイケルクラスが7月がお休みで生徒達からレッスンないと寂しいと言われますが、お盆明けからバシッと始まるのでそれまで待っててね~舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-CA3E0095.jpg