人から人へ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

あさみ日記

今日は若干寒さが和らいでたでしょうか、レッスン頑張ったからでしょうか…tsuyoshi先生やYUCHAN先生クラスはイイカンジに汗をかいていました!

レッスン後にも関わらず、tsuyoshi先生がHIP HOPの文化?について説明してくれました!まだまだほんの一部にすぎないんだと思いますが。
ステップの形や見た目だけじゃなく その中身を知ってるのと知らないのでは見え方が違ってくるんだと説明してくれましたが なるほど~!説得力がありました☆

そういえば レッスン中 ステップの名前の由来とか動きの由来とか、いつも話してくれてますね。そうやって人から人へ伝わって行くんだなぁ(^O^)(^O^)
tsuyoshi先生のクラスはレッスンしながらにしてHIPHOPの文化も勉強出来ちゃうなかなか贅沢なクラスですDASH!
tsuyoshi先生の熱心な説明が生きるHIP HOP目指して発表会に向けて 目標ができたあさみでした~