再確認☆ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

あさみ日記


今日は発表会の申し込み締め切り日でしたがみなさん申し込みしましたか~
レッスンがないのにわざわざ申し込みだけに来てくれた方もいました(^O^)みなさんありがとう~~!がんばりましょう!!

今日はTASHIMOさんやちづさんがレッスン中 言葉は全然ちがうけど、限界を決めるな!!という意味合いのアドバイスをしていました。

たぶんどの先生も言うんだろうけど、同じ日に2回も同じ事を聞くと再確認せずにはいられませんでしたあせる
出来なくてもやろう!!もっとやってみよう!って気持ちが大切なんですね

発表会に向けてそんな気持ちで練習がんばりますッッキラキラ

それから!インフルエンザが流行っているみたいですダウン寒いですが、気をつけましょうグッド!