初(土)レッスン | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

あさみ日記

明けましておめでとうございます~☆
2011年も(土)レッスン始まりました~キラキラみんなレッスンを待ってたかのようにたくさんの生徒さんが来てくれてたように思います!

いろんなレッスンで、先生たちは体がなまっていただろう生徒さんのために レッスン内容を調節してくれてました(^O^)YUCHAN先生は逆に激しかったかな?(笑)

そろそろ発表会の申し込みする人が増えてきました☆

来週の15日が締め切りです。申し込みお待ちしていますパーパー