音ハメ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

最近つよしkids クラスは音ハメを練習中パンチ!

子供の感覚だと音が無くなるブレイクの部分っていうのは、
どうやら音楽が終わったように感じてしまうみたいで、そこのブレイクの後からが中々入れないで苦労してました。
普通に音楽がつながって流れているとしっかりリズムが解ってるみたいだけど・・・

音楽を聴くっていうのも難しいですねぇ

そして親達はそんな子供よりも木曜日に5回だけあるPOP入門に何故か興味津々にひひ
密かに練習して家でロボットダンスが出来るパパママなんておもろすぎますね!

お待ちしてますよ~!
11月限定レッスンクラッカー
POPPinスーパー入門・・Tsuyoshi
11/4・11.18.25
12/2
木曜日21:00~22:00

勿論1時間クラスなので1800円☆土曜は自信がない~という方におすすめ!!
この機会にやってみたい方ビックリマーク是非お越し下さいo(^^o)(o^^)o