夏休み終了〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

江戸川区は今日で夏休みおしまいだそうです・・・ギャ~、みんな宿題終わってる?
アクロにきてるD君は昨日から始めて今日も朝から宿題に追われたそうで(^o^;)でもアクロにしっかり来てエライ!帰ったらもう少し頑張って(・・;)

アクロにもブレイキンにも技を極めたい若者が集まってくれました。
同じ「バク転ができる」でも、クオリティーの高いものじゃないと魅せるまでにはいかないもんね!
これからまだまだ質が良くなりそうなみんな・・・可能性は無限だねっ!楽しみなキッズ達です。
MATCHA先生もそれぞれに的確なアドバイスをしてくれていました。
女の子のブレイカーもかっこえ~!!ほ、ほ、惚れてまうやろ~(///∇//)