にぎやか日曜日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日のkidsひらめき電球

まずはEimmy先生音譜めずらしく厳しい口調。。。。ちっちゃい子達は大変ですあせるなんせ5才までは怪獣ですから、、Eimmy先生が泣きそうになってました。
これもお互い学びなのです、みんなで成長しようね合格

さてTsuyoshiクラス、ステップがどんどんクリアになってきてもっと出来るんじゃないかと思わせてくれる成長ぶり、でもここに来るまでには知らず知らずにやらされてきた地道な練習(ベストキッドのワックス掛けみたいニコニコ)があったからこそなんですねぇ★

大人クラスは~
HIP HOP入門には体験の方も来てくれて、これまた楽しいステップを練習しました音譜今日のステップはバスケットボール・・・でした~合格

JAZZ入門にも新しく入会した方がいて、これまた真剣にプリエをやって身体を作り、振付けで激しく身体を動かし、いい汗がかけたんではないでしょうか合格