代講でしたが・・・ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はMAYUMI先生の代講でQue先生が来てくれました!

何を隠そう彼こそこのスタジオで育ってきたdancerですクラッカー
まだまだ修行の身ですが、教えるという事も勉強!
僕らも日々勉強なのでこの経験をいかして欲しいですねドンッ

kidsのみんなもイケメン先生に最初は戸惑ってましたが、最後は必死に踊ってました。

ここからまた新たなダンサーが育っていくと言いなぁニコニコ