運動神経とリズム感 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はちょうどMAYUMI先生のクラスの時間にいつも掲載している「アエルデ」の編集の方と打ち合わせをしていた所・・・
「運動神経とリズム感って違いますよね~?」
と質問されました。
どうやら自分は、運動神経はいいのにリズム感が無いらしいことを最近発見したそうです

そういえばそんなダンサーよく見かけますあせる

床に入ったりとか不得意な人もいっぱいいるし、野球球技が全くダメって言う人もよく聞きます

何なんでしょうね?回路が違うのかなぁ。。。


チョキ米川家はリズム感も運動神経も問題なしですチョキ

ヒミツなのでこのなぞをなんとか解き明かしたいです!?