Megせんせ~~ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日で土曜の夜を担当してくれていたMeg先生が終了になりました(:_;)
いつも明るくて女の子の味方なMeg先生!またお仕事落ち着いたら戻ってきてくださいね!
Lock&Popのクラスではスキーターをがむしゃらに練習~最初は難しいけど、コツを掴むとすごく楽しいステップだから頑張ってマスターしよう!ちづの大好きなブガルースタイルもしました。
これ・・・かっこよくできたらいいなとひそかに思っているのです・・・

ジメジメの本日ですがバクスタのみんながんばりましたよ~!

そして
あさみ日記

そーいえば、
毎週レッスンに出てる生徒さんってどのクラスも何で、だいたいレッスンを受けるポジションが決まってるんだろう?
私の場合は居心地が良いから…なんですが(^_^;)みんなもそうなのかなぁ目
いつもと違うポジションで受けるとちょっとアウェイな感覚があったりするのは私だけですかね?
今日ヒップホップをいつもと真逆のポジションで受けたけどちょっとドキドキしてたあさみでした(笑)


☆そうそう、今日は浦安の花火大会だったそうですキラキラ晴れてよかったキラキラ