雨にも負けず… | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

昼間は傘が壊れてしまうほどの雨風こりゃ~kidsのみんな来れないかなぁ~っと心配してましたが無事みんな到着ビックリマーク素晴らしいグッド!しかも毎週スタジオまで自転車で来ているRくんとRくんママは風と戦いながら来てくれました…もちろん自転車で…傘をささずに…ってビックリマークびしょぬれやんビックリマークビックリマーク素晴らしすぎますグッド!かっこよすぎですグッド!
そして気が付けばRくんランニングマンが出来るようになり動きも少しダンスっぽくなってきた今日この頃キラキラ雨にも負けず風にも負けずスタジオに通っているからだね~