夏〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もスタジオは暑かった~!

最近クーラーのききがわるく・・・皆さんスミマセンあせる
もすすぐ見てもらうので水分補給をまめにして、後少し乗り切りましょう!

そしてスタジオまめ情報ビックリマーク

先生・生徒のみなさん、更衣室は閉め切っているので着替える時かなり暑いですよね。。

もし人数が少なかったり着替えてる人がいなかったら開けておくと、少しは涼しくなりますよアップ


なんでも便利に管理されてるより、みんなでああだこうだ言いながらスタジオを使うとより楽しいと思うので、
マイナスをプラスにしてなんでも楽しみましょうひらめき電球