連休 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

夏の連休ですねぇ~

でも朝からキッズは元気に踊ってましたチョキ

最近いろんなステップを練習しはじめたので、子供達の顔もその瞬間凄く真剣なまなざしになって、
前までは交替で見てる時にあまり練習もしてなかったのに、、、なんか出来なかったのが悔しかったのか、はたまた楽しくなってきたのか、次に踊る時に失敗したくないのか。

なんかこっそり練習してるんですよねぇ合格音譜

入門クラスもこの連休にもかかわらず、レッスンに来てくれました!

楽しいんだね~!

だんだん動きもそれっぽくなってきてるし、好きこそものの上手なれビックリマーク
ですねぇクラッカー