白桃 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

何階のどなたか存じませぬがエレベーターに白桃の消臭剤を置いてくれたおかげで扉が開くたび超~いい香りのキラキラばくスタキラキラ

のぞみん火曜日はyou-Z先生クラスの映画情報&レッスンに使う選曲を密かな楽しみとしているのね
郷ひろみ・UNICORNなどなどでのりのりストレッチビックリマーク東京事変でのりのりリズム取りビックリマーク途中は`嵐'話でもりもり盛り上がりビックリマーク「考えるのではなく感じるんです」と名言がとびとび飛び出し最後は汗かきかき弾けるビックリマークビックリマーク
今日も期待を裏切らない素敵なレッスンでした~