みんなの成長 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-100704_1258~03.jpg

久しぶりに午前のキッズクラスに顔を出しました♪
ちょっと見ない間にキッズ達は恐ろしく大きくなっているのでビックリします☆

幼児クラスのみんなは

「ちづ先生」→「チーズ先生」→「美味しい先生」→「しみず先生」…最後は誰なんだ? になりますが、まずくなくて良かった~ヽ(´∇`)ノ 一人ほくそ笑むのでした。


Jr.クラスは…まぁ元気!でもね。振り付けを覚えている時の子供たちの顔は本気です!

無心になる瞬間に立ち会えるって、うれしい☆この一瞬を、お父さんもお母さんも見逃しません!

そして本日誕生日だったT君、おめでとう~♪バースデイパフェ美味しかったかな?