コンテスト | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

$舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

今日はキッズclassがコンテストに出ました合格

結果は…しょぼん決勝には行けませんでしたが、みなとてもはりきって 楽しく踊れてましたグッド!

僕が理想とする楽しく踊るdanceをみんながしてくれた

終わった後の拍手がすべてを物語ってくれたのかも…


舞台の袖で見ていて涙がでそうでした

みんなこれからも楽しく踊ろうね☆音譜