キャワイイ~ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-100120_2156~01.jpg

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-100120_2252~03.jpg

本番前でリハ続き…疲労困憊なつよし&ちづ(:_;)


でもね、でもね、やっぱりみんなと会うと元気になれる!

ウギャーとなりながらも生き生きした、そんなみんなの笑顔に救われるヽ(´∇`)ノ
そして今日は、ジャズに来てるMちゃんがうちの会長猫のバクさんの、ストラップを作ってきてくれました~=^ェ^=

超カワイイよ~♪泣けるくらいカワイイよ~。バクさんも興味津々!

そしてそして、バレエに来てるMッキーからハワイのお土産(*^^*)みんなで美味しく頂きました!

みんないつもありがとう。
いろいろ打ちのめされる事も人生にはあるけど、やっぱり仲間がいるって有難い。大事にしよう!

そんな1日でしたー♪