我慢 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日の園児達は我慢の日でした!

お父さんに「ふざけるんだったらやめさせるよ」
って言われて・・・はしゃいでふざけて遊びたいのを・・・じっと我慢!!!

えらいぞ~Yちゃん!
それにつられて他の子も今日は眠くなってもとりあえず踊る~☆
うんうんその努力はきっと実るよ!
年長さん&小学生達はますますキレが出てきてやる気十分な感じでした。

入門は久々だったYママがくじけそうになりながらも頑張っていました
その努力もどこかで報われると思うよ~~~キラキラ
$舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-kids