サレ妻から愛され妻へ再構築サポーターの

 

未来(MIRAI)です。

 

最愛の夫と結婚して2人の子供と家族4人。

 

家族で楽しく出かけたり毎日笑いあうどこにでもあるような

 

『普通の家庭生活』

を送っていました。

 

結婚して6年後、知り合いからの一言で夫が不倫している事が発覚。

 

謝罪してくれると思っていたのに、夫から出た言葉は私が想像していなかった言葉・・・

 

 

【離婚したい】だった。

 

 

それから毎日が地獄のような日々でした。

 

夫を責め立て、夫を信じる事ができずに行動を見張ったり

 

「私がダメなんだ・・・」

と自分を責め続けたり。

 

 

夫はだんだんと

『ほとんど帰ってこなくなり』

 

『帰ってきても無視』

『子供にも無関心』

離婚したいの一点張り。

 

またいつ離婚だ!!

と言われるか怯えながら過ごしているうちに

 

ご飯を食べたいと思えなくなり、

寝る事ができなくなり、

私はどんどんやつれ痩せていきました。

 

『私は離婚したくない!再構築したい!』

 

そう願い、頑張っても頑張っても夫との関係は何も変わらず、

 

もう限界がきて

「死にたい」

とまで考えるようになりました。

 

 

でもある日、

「私には子供がいる!頑張ろう!」

と踏みとどまり

 

そこから私の快進撃が始まりました。

 

本を読んだり、心理学を学んだりしながら自分で何度も考え行動して失敗、

 

そしてまた挑戦しコツコツ頑張って6か月後くらいからすこしづつ

 

夫の私達に対する接し方に変化がでてきて、不倫相手とは完全に終わり

 

私の誕生日には指輪をプレゼントしてくれたり、新築の家まで建ててくれました。

 

 

夫の不倫から自分を失い

「ネガティブ思考」

に陥いっていた私は沢山の学びを得ました。

 

 

パートナーと離婚したくない、

再構築したい、

諦めたくないと願っている

 

過去の私と同じ苦しい想いをしているあなたに寄り添い助けてあげたい。

 

そう思い、私が経験してきたこと、学んだこと試行錯誤してきたことを

 

 

 

あなた自身を大切にするだけで叶う

 

『サレ妻から愛され妻への再構築5step』

 

プログラムとしてまとめました。

 

 

離婚だ!!別居だ!!お前の事は愛していない!!

 

と言われても絶対に諦めないでください。

 

 

*********************

 

離婚宣告!!サレ妻から愛され妻へ

 

不倫発覚!愛され妻になるために夫にやってはいけない事13リスト】

 

こちらの登録特典を

 

「公式LINEで無料配布」中!!

 

 

 

無料特典のお受け取りはコチラから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

サレ妻から愛され妻へ

 

苦しい今の状況を穏やかで笑顔で過ごせる毎日に変えていきましょう!!

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ