今週も始まりましたウインク

 

今週の私の目標は

 

お菓子を我慢するパー

※どうでもいいことか・・・笑

 

桜もすぐそこ

 

ダイエットしなきゃ照れ

 

 

サレ妻から愛され再構築サポーターの

 

未来(MIRAI)です。

 

おはようございます虹

 

 

本日は、

 

 

 

『夫にもう一度愛されるには○○が必要』

 

 

について、

 

 

○○とは・・・

 

いつもブログで発信している

 

 

 

【素直】

 

 

 

 

すなお

 

 

 

です。

 

 

 

 

何度も何度も言います

 

 

 

 

【素直】

 

 

 

 

出来てない人が

 

多い多いアセアセ

 

 

夫にもう一度愛されたいんだよね??

 

付き合い始めた頃を思い出して??

 

きっとあなたは素直だったはず。

 

そんなあなたをご主人さんは好きになった。

 

 

 

長年一緒に過ごしていると

 

素直になることが

 

負けに感じたり

 

なんで私が・・・

 

そんな気持ちになるのも

 

すっごく分かる。

 

 

 

 

でもね、

 

素直になれてないことが

 

夫が離れていく原因なんですよ。

 

 

 

 

私も中々素直になれなくて

 

苦労しました。

 

素直になる自分が

 

嫌なのか

 

受け入れられないのか

 

恥かしいのか

 

時間がかかりました。

 

 

 

素直になってマイナスなこと

 

ありますか??

 

 

 

そう考えたら、

 

素直が一番だと思える

 

ことができました照れ

 

 

今更~や

 

恥じらいなんて捨てて

 

みんなで

 

素直になろうよチュー

 

 

あなたの素直が

 

きっとあとで

 

あなたを助けてくれるからウインク

 

 

 

今日もブログ読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

そんなあなたの為に

公式LINEでは

気持ちのコントロールの仕方や

再構築する方法

愛され妻になるために

必要なことなど発信していく予定です。

 

 

今なら!

公式LINEへ登録してくれた方限定で

 

 

離婚宣告!!

【不倫発覚!愛され妻になるために夫にやってはいけない事13リスト】

こちらのご登録特典を無料で受け取れます。

 

 

 

公式LINEをお友達追加していただいたら

下記キーワードのみを

トークに送信してください。

 

キーワードは

   ↓↓↓

  特典

※その他の文字をいれたら届きませんのでご注意!!

 

是非手に入れて参考にして下さい。

 

 

 

無料特典のお受け取りはコチラから

 

      ↓↓↓

image

 

 

サレ妻から愛され妻へ

苦しい今の状況を穏やかで笑顔で過ごせる毎日に変えていきましょう!!