2月3日は節分節分

 

2024年は 東北東


私は初の手作りで


いきまーすウインク


 

サレ妻から愛され妻へ再構築サポーターの

 

未来(MIRAI)です。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

夫は不倫中なるべく


家族と関わらないようにしてましたガーン


だから行事ごとが凄く楽しみでした。


行事を口実に


◯◯しよう‼︎


と誘うことができたからです。

 

 


当時はすごく頑張っていました。


今は...


自分がしたいなーと思った時だけ‼︎


頑張っていません。


頑張らなくても


夫はちゃんと隣にいますウインク




今日は、




『夫は不倫相手に本気?』

 



について、




夫が不倫中は


不倫相手に本気なんだと思ってました。


子供の小学校の入学式にも来ない


私が熱が出て


家事や子供の世話が


できない状態でも


夫は不倫相手に会いに


行ってましたガーン




そんな夫を見て




『本気なんだ...』




相当苦しめられた感情でした。





離婚もしないで


本気てなんだろう?


毎日家に帰ってくるのなら


尚更です。



もし、あなたが逆の立場だったとしたら


夫の行動を見て


本気の行動だと思いますか?



私だったら


違うなーーーー



あなたはどうですか⁇



自分の変な思考に苦しまないで下さいウインク




今日もブログ読んでくれてありがとうラブラブラブラブ

 

 

++++++++++++++++++++++

 

そんなあなたの為に

公式LINEでは

気持ちのコントロールの仕方や

再構築する方法

愛され妻になるために

必要なことなど発信していく予定です。

 

 

今なら!

公式LINEへ登録してくれた方限定で

 

 

離婚宣告!!

【不倫発覚!愛され妻になるために夫にやってはいけない事13リスト】

こちらのご登録特典を無料で受け取れます。

 

 

 

公式LINEをお友達追加していただいたら

下記キーワードのみを

トークに送信してください。

 

キーワードは

   ↓↓↓

  特典

※その他の文字をいれたら届きませんのでご注意!!

 

是非手に入れて参考にして下さい。

 

 

 

無料特典のお受け取りはコチラから

 

      ↓↓↓

image

 

 

サレ妻から愛され妻へ

苦しい今の状況を穏やかで笑顔で過ごせる毎日に変えていきましょう!!