山奥に男5人と女一人と俺。



着くやいなや、その彼氏らしき人に



殴られ、蹴られた。



かなり重たいパンチだった。



ただ、俺が悪いの当然だから



何も言い返せなく何も出来んかった。



俺は土下座して謝った。



夜中に山奥で何してんだろうと思った



けど。。




彼氏らしき人以外は俺がボコられてるのを




見てるだけだった。




よくみると。。



その5人の中に友達がいたのだ。



しかも同じ学校!




俺は情けなくなった。




ボコられて、土下座して女に




謝ってる姿を友達に見られている。



しかも明日も学校だし!



30分くらいたったのか。。



謝っていると、何もしてこなく



家まで送ってくれた。



俺の苦い学生時代の黒歴史。



その友達とは、気まずく卒業まで話を



する事がなかった。