ANIMAN春の宴2024痛車展示 | 謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

主に『プリキュア☆イラスト』をupしてます。
(アナログですが、最近とんと描けてません(+_+))
他、プリキュア*ネタが多いですo(^o^)o

今年も名鉄太田川駅前で、プリキュア痛車展示しました♪

ANIMAN春の宴、エントリーシートです(^^♪

わんだふるぷりきゅあ!も追加

とはいえ、やっつけ仕事でA4で6分割の現場施工でした。

こんな素敵なパネルも、運営側で用意してくれたよ♪

以下、展示痛車をUPします。

運営側からも、画像をいただきました~♪

ステージイベントも盛りだくさんでした~(^^♪

どんでん広場の痛車展示会場は、アニソンDJで盛り上がりました~♪

次は、4月6日(土)秦野サブカル交流祭に展示参戦します♪

どんどはれ♪