春日野うららの1日メイドその1 | 謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

主に『プリキュア☆イラスト』をupしてます。
(アナログですが、最近とんと描けてません(+_+))
他、プリキュア*ネタが多いですo(^o^)o

以前、プリキュア5の
「春日野うらら」ちゃんが、
(秋葉原等)実在のメイド喫茶を
1日メイドでリポートする
コスプレ☆イラストを描いたシリーズです♪

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009101717430000.jpg
まずはNo.2(GREEのup順です)
『JAM AKIHABARA ヲタンコナス部』
ここは、JR秋葉原駅にも近い、地下1階にある★落ち着いた雰囲気のメイド喫茶です♪
オムライスには、メイドさんが、ケチャップで簡単な絵を描いてくれます♪
私が行った時は、「プリキュアが好きですラブラブ」と言ったら、そのメイドさんは、ケチャップで『ルミナス』の顔を描いてくれたんですよ音符(おぬし、やるな音符)


謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009110316350002.jpg
No.3『カフェメイリッシュ』は、秋葉原でも老舗のメイド喫茶です♪
おすすめは、メイリッシュトースト
私は、ブルーベリージャムにハチミツをトッピングしていただきます♪
レジ横では、オリジナルグッズも買えます!
「アリサ」さんのクリアファイルを買いました~☆
あれっ!?
のぞみさんビックリマークバイトですかぁ?


謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111422480000.jpg
No.4『ぴなふぉあ』は、あのテレビドラマ「電車男」にも登場した、有名なメイド喫茶。JR秋葉原駅をヨドバシカメラの方へ出て2~3分の所です。
メイド服は、ピンク基調ですが、デザインは一人一人違います。
カウンター席では、気さくなメイドさんとの会話も楽しめますよ。
今日は、シロップと一緒です♪

さて次は……?
(番外編)
東京の、どこかに…、あるはずの!?メイド喫茶です★
謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111801220000.jpg
No.5『カフェミュウミュウ』
ここのメイドさんには、
ある、秘密が……?

え~~っ!!
いきなりの、質問責めですかぁショック!
あの…!?(何で?この人達は、私が変身出来る事を知ってるのぉ?)
動物で変身?
って、どういう事ですか~?
仲間に!!
…と、言われても……
(すでに、別の仲間がいるんですけど~ガーンあせる)
謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111801240002.jpg
桃宮いちご(ミュウイチゴ)

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111801290000.jpg
藤原ざくろ(ミュウザクロ)

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111801290001.jpg
碧川れたす(ミュウレタス)

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111801300000.jpg
黄歩鈴(ミュウプリン)

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111801310000.jpg
藍沢みんと(ミュウミント)

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ-2009111801300001.jpg
春日野うらら(ミュウレモン??)
この人たちはビックリマークいったい!?何者なんですかぁ~~?

(ミュウミュウの中では、
『ミント』1推しです音符
「かかずゆみドキドキラブラブ」)