カレー大嫌い人間の名言 俺はな・・カレーが大ッ嫌いなんだ・・・ あの色といい・・・匂いといい・・・。辛さといい・・・。 来年の今日までにカレーの製造および販売、食事は完全禁止だ!!! でないと・・・世界中のカレーをこの爆弾で壊す!! 俺は・・・カレーが大好きで食いすぎて、「肉溜まり@カレー」って呼ばれたんだ!!! マジ協力してえ!!!