誰もが惚れる華麗なる名言

どもー♪アップ


オレのドタバタ生活 のブロガーナイトでーす!!ニコニコ


このブログはオレのUSJグローブへの愛の結晶ダウンガーンむかっです!!


オレのUSJ情報、また豆知識などUPアップします!!!


ヨロシクーーーOK

Amebaでブログを始めよう!


誰もが惚れる華麗なる名言
俺はな・・カレーが大ッ嫌いなんだ・・・

あの色といい・・・匂いといい・・・。辛さといい・・・。

来年の今日までにカレーの製造および販売、食事は完全禁止だ!!!

でないと・・・世界中のカレーをこの爆弾で壊す!!

俺は・・・カレーが大好きで食いすぎて、「肉溜まり@カレー」って呼ばれたんだ!!!

マジ協力してえ!!!