こういう、犯罪者って、はじめから、何も関係ない赤の他人に、かまってもらおうと、必死にならんで(.色んな意味で!)、己は嫌われで(ストーカーでも、あるくせして、色んな意味で!)、精神病院にも、行けよ!汚い、お前らが、色んな意味で!

お前らなんかが、はじめからいつも、何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくるな!はじめからいつも、ストーカーも、しまくるな!

お前らなんか、当然ながら、大嫌いだから、色んな意味で!


はじめから、お前ら、いつも、

何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、つきまといまくるな!はじめからいつも、ストーカーも、しまくるな!

お前らは、世界一の嫌われのくせして、色んな意味で!

汚い、バイキン、お前らが!色んな意味で!

ドブ育ち、お前らが、色んな意味で!


お前らなんか、離れろ!お前らなんか、出てけよ、色んな意味で!

お前らなんかが、はじめからいつも、

何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、近寄るな!ひっつくな!話かけてくるな!

お前らなんかはじめから、こっちは、呼んでないから、色んな意味で!

お前らなんかはじめから、こっちは、選んでも、無いし、色んな意味で!

お前らなんか、誰も、選ぶわけないだろ、色んな意味で!

かなり、きしょく、悪すぎ、頭とか、かなり、いかれまくり、狂いまくってる、精神異常者でも、ある、汚すぎる色んな意味で、バイキン、きちがい、トラブルメーカー、お前らなんか、色んな意味で!→