こいつらとは、まったくの赤の他人で、色んな意味で💦


こんな奴に、こっちは、まったく、迷惑、かけられる、筋合い無い、色んな意味で💦


こんな奴、選んでないし、色んな意味で💦



中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらは、欠点しかない生きてたらいけない、はじめからいつも暇な、はじめからいつも犯罪ばっかの、はじめからいつもほとんどの犯罪を犯しまくる→はじめからいつも、犯罪を、繰り返しまくる、韓国も、昔から、よく、言うとおり(色んな意味で💦)、かなり図々しすぎる(色んな意味で💦)、あの関東大震災の話でも、色んな人が、言ったとおり、殺人犯でも、あり、常習犯、色んな意味で



中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう、犯罪者は、当然ながら、大迷惑、色んな意味で



中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう、日本人は、欠点しかなくて、当然ながら、自然の原理から言っても、生きてたらいけない、色んな意味で💦



中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう、犯罪者は、欠点しかなくて、性格も、かなり悪すぎる(色んな意味で💦)、色んな意味で、かなり、図々しすぎる、きちがい、かなり、危険人物、はじめからいつもエスカレートしまくる(色んな意味で💦)、トラブルメーカー(色んな意味で💦)、色んな意味で一方的すぎる、要求ばかりで見返りが無い(色んな意味で💦)、



中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう犯罪者は、欠点しかなくて、色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、言う事も、かなり、おかしすぎる、色んな意味で💦



こういう犯罪者は、頭とか、かなり、いかれまくり、狂いまくってて、地に足がついてない、色んな意味で💦



美輪明宏も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう、犯罪者は、当然ながら、悪魔、色んな意味で💦あのバイキンマンを、見ても、わかるとおり、色んな意味で💦


日本人は、表向きは普通のかっこした、本性→変わった、見るからに人間じゃない、犯罪者が、多すぎる、色んな意味で💦


日本人は犯罪者が多いから、関東大震災の映画を、見てもわかるとおり、色んな意味で💦

 


こういう犯罪者は、盗聴、盗撮、ストーカー、押し込み強盗の犯人でもあり色んな意味で、プライバシーの侵害、人権侵害、名誉毀損、脅迫罪、誘拐、人質、闇、もぐり、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、殺人犯でも、あり、常習犯、色んな意味で💦




外国人で言うと、ある人も、だいぶ、前に、言ったとおり、ベトナム人も、犯罪者、色んな意味で

日本人は、外国人で言っても、ベトナム人みたいな、己と似た、犯罪者にしか、相手にされない、色んな意味で


そういう、意味でも、類は友を呼ぶって言葉がある、色んな意味で→