日本人は、北朝鮮の事を、昔から、拉致、拉致、馬鹿みたいに、言いまくるけど(色んな意味で💦)、そういう、日本人が、誘拐犯でもあり、色んな意味で💦


日本人で、誘拐犯でもある、犯罪者、色んな意味で💦→日本人男の中で、欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯(色んな意味で💦)、日本人女、日本人老人、←犯人は、近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で💦


だから、誘拐事件を、昔から、おこしまくるのも、ほとんど、日本人やん💦色んな、ニュースを、見てもわかるとおり、色んな意味で💦


だから、日本は、昔から、行方不明の人も、多すぎる、色んな意味で💦


昔から、噓ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔から偽者でも、昔から偽善者でも、昔から殺人犯でも、有名な、日本人は、それだけ、かなりやばすぎ犯罪者が、多すぎる(色んな意味で💦)、→関東大震災の映画を、見てもわかるとおり、色んな意味で💦


日本人で、かなりやばすぎ犯罪者、色んな意味で💦→日本人男の中で、欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯(色んな意味で💦)、日本人女、日本人老人、