中国や、北朝鮮も、昔から、よく言うとおり(色んな意味で💦)、日本人は、欠点しかない生きてたらいけない犯罪者が多いから(色んな意味で💦)、日本人は、変な奴が多い、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で💦


日本人で欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で💦→日本人男の中で、欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯色んな意味で、日本人女、日本人老人、←今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり(色んな意味で💦)こいつらって、犯罪者だから、色んな意味で💦

こいつらって、大迷惑だから、色んな意味で💦

自分の大事な、韓国人男とか、じゃなくて、こいつらが、色んな意味で💦


日本人は、泥棒でもあり、鳩山、元、総理も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で💦

竹島は、韓国と、北朝鮮の物で、

尖閣諸島は、中国、台湾の物で、

北方領土は、ロシアの物だから、色んな意味で💦


日本人は、昔から、泥棒でも、有名なだけある、色んな意味で💦

日本人で、泥棒でもある、犯罪者、色んな意味で💦→日本人男の中で、欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯色んな意味で、日本人女、日本人老人、←中国や、北朝鮮も、昔から、よく言うとおり(色んな意味で💦)、こいつらって欠点しかなくて(色んな意味で💦)、こいつらの物なんか何も無いから、ある有名人も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で💦

考えるまでもなく色んな意味で💦


だから、こいつらって詐欺師でもあり、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で💦


こいつらって、偽者でもあり、中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で💦


犯人は、近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で💦


こんな詐欺師でもある、犯罪者に、騙されたらいけない、色んな意味で💦→日本人男の中で、欠点しかない生きてたらいけない昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯色んな意味で、日本人女、日本人老人、←だから、こういう犯罪者、普通の人に、紛れ込んでるから、色んな意味で💦、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で💦


こういう犯罪者は、動きからして、かなり危険人物で、何度も、人の前に、現れる、こういう犯罪者って、嫌われのくせして、色んな意味で💦

こういう、日本人で、犯罪者が、ストーカーでもあるから、色んな、ニュースを、見てもわかるとおり、色んな意味で💦