こいつらって、人が動き出してから、動き出したり!

こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり色んな意味で、欠点しかない生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯だから、色んな意味で! 

ある専門の人も、だいぶ、前に、言ったとおり色んな意味で、こういう犯罪者自身に、当然ながら、問題があるから、色んな意味で!


中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり色んな意味で、

こいつら欠点しかない生きてたらいけない、殺人犯でも、あり、常習犯だから、色んな意味で、こんな奴、今すぐ、こいつらが、こいつらの責任や、罪から、逃げられないようにして、こんな犯罪者なんか、今すぐ、逮捕して、こんな犯罪者なんか、今すぐ、刑務所に、こんな犯罪者が逃げられないようにして色んな意味で、こんな犯罪者なんか、今すぐ、刑務所に連れて行き、

こんな犯罪者なんか、今すぐ、刑務所の中に入れて、

こんな犯罪者なんか、刑務所から、出さないでください、色んな意味で!

そして、こんな犯罪者は、

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、当然ながら、生きてたらいけないから色んな意味で、

できるだけ早く、こんな犯罪者は、さっさ、死刑執行して、こんな犯罪者なんか、さっさ、この世から消してください、色んな意味で! 


当然ながら、こんな犯罪者は、大迷惑だから、色んな意味で!

今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり色んな意味で、こいつらは犯罪者だから、色んな意味で!

こんな、はじめから噓ばっかの詐欺師でも、ある、犯罪者に、騙されたらいけない、色んな意味で!→