こいつらって刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者だから、色んな意味で!


こんな奴、今すぐ、逮捕して、今すぐ、刑務所に連れて行き、こんな、犯罪者が、己の責任や、罪から、逃げられないようにして、刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者のこいつらのくせして色んな意味で、詐欺とか犯罪で、はじめから、皆を騙しまくり、刑務所の外にいる、己の責任や、罪から、はじめから、逃げ回る、逃亡犯でもある、常習犯の、こいつらを、今すぐ、刑務所の中に入れて、こんな犯罪者なんか、二度と、刑務所から、出さないで、ください、色んな意味で!


こんな犯罪者なんか、当然ながら、大迷惑だから、色んな意味で!


中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらって欠点しかなくて生きてたらいけない犯罪者だから色んな意味で、

こいつらはじめからいつも暇で!

こいつらはじめからいつも犯罪ばっかで!


こんな、犯罪者は、当然ながら、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけないから色んな意味で!

こんな犯罪者なんか、こんな犯罪者が、己の責任や、罪から、逃げられないようにして、こんな犯罪者なんか、さっさ、死刑執行して、この世から、消して、ください、色んな意味で!


こんな犯罪者なんか、誰も、いらんから!中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!


中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり色んな意味で、こんな犯罪者なんか、当然ながら、大迷惑だから、色んな意味で!