刑務所の中に、入れてなきゃいけない犯罪者のお前ら、はじめから、こんな所に、隠れて、いるなよ、色んな意味で!


中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり色んな意味で、欠点しかない、生きてたらいけない、犯罪者のお前らが、今すぐ、死ねよ!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり色んな意味で、欠点しかない、生きてたらいけない、犯罪者のお前らが、当然ながら、今すぐ、死ねば、良いんだよ、色んな意味で!


日本でも、簡単に、死刑になる、犯罪者お前ら、色んな意味で!


はじめから噓ばっかでもある詐欺師でもある、犯罪者のお前ら、色んな意味で!


今すぐ、警察、じしゅ、しろよ!刑務所の中に入れてなきゃいけない犯罪者のお前ら!


何も関係ない赤の他人に、はじめから、本人の許可なく勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめからしつこくつきまといまくるなよ!


はじめから、ストーカーも、いつも、しまくるなよ!

ストーカーでもある、犯罪者のお前ら!


はじめから詐欺師でもある犯罪者のお前ら、はじめから、噓も、つきまくるなよ!


今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、お前らなんか犯罪者なんだから、色んな意味で!


色んな国も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者のお前ら色んな意味で、今すぐ、責任とれよ、罪つぐなえよ、反省しろよ!


刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者のお前ら、はじめから皆を騙しまくり、詐欺とか犯罪で、刑務所の外に、いるなよ!


今すぐ、刑務所、行けよ!刑務所の中に、入ってなきゃいけない犯罪者のお前ら、色んな意味で!


刑務所から、脱走、してくるなよ!犯罪者のお前ら、色んな意味で!


はじめから、何も関係ない赤の他人に、迷惑、かけまくるなよ!

はじめから、噓も、つきまくるなよ!

詐欺師でも、ある、犯罪者、お前ら!


はじめからいつも暇な、はじめから犯罪ばっかの、犯罪者で常習犯で本物の死刑囚、お前ら!→