中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、お前らは犯罪者で、生きてたらいけないんだから、色んな意味で!関東大震災の映画を、見てもわかるとおり、色んな意味で!お前ら、今すぐ、警察に、じしゅしろよ!

お前らって、刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者なんだから、色んな意味で!

関東大震災の映画を、見てもわかるとおり、色んな意味で!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者のお前らが、今すぐ、死ねよ!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者のお前らが、今すぐ、死ねば、良いんだよ、色んな意味で!


日本でも、簡単に、死刑になる、犯罪者のお前らが、はじめから、皆を、騙しまくり、詐欺とか犯罪で、刑務所の外に、いるなよ!


刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者のお前らのくせして、色んな意味で!


関東大震災の映画を、見ても、わかるとおり、色んな意味で、日本でも、簡単に、死刑になる、犯罪者のお前らが、今すぐ、死ねよ!そんな、犯罪者のお前らが、今すぐ、死ねば、良いんだよ!

お前らは、犯罪者なんだから、色んな意味で!

関東大震災の映画を、見てもわかるとおり、色んな意味で!

中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりお前らは犯罪者で生きてたらいけないんだから色んな意味で!

世のため、人のために、犯罪者のお前らが、今すぐ、死ねよ!お前ら犯罪者なんだから色んな意味で、関東大震災の映画を、見てもわかるとおり色んな意味で、そんな犯罪者のお前らが、今すぐ死ねば良いんだよ!


そんで、中国が、だいぶ、前に、言ったとおり、犯罪者のお前らが、生まれてくるなよ、色んな意味で!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、お前らなんか、犯罪者で、大迷惑だから、色んな意味で!→