お前らって、何も関係ない赤の他人に、はじめから、本人の許可なく勝手に黙って、本人の感情とか無視して、はじめから、嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない赤の他人に、しつこくつきまといまくり、お前ら、はじめから、何も関係ない赤の他人に、嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめから、ストーカーも、しまくらんで、今すぐ、警察に、じしゅしろよ!


刑務所の中に、入ってなきゃいけない、犯罪者のお前ら、色んな意味で!


お前らが、はじめから、何も関係ない赤の他人に、迷惑かけまくってる、色んな意味で!


お前ら、はじめから、噓つきまくるなよ!


詐欺師でも、ある犯罪者のお前らが、色んな意味で!



はじめからお前ら、何も関係ない赤の他人に、己は嫌われのくせして、本人の許可なく勝手に黙って、本人の感情とか無視して、はじめから、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、はじめからストーカーも、しまくり、はじめから、お前らの事なんか、押しつけてくるなよ、色んな意味で!


お前らなんか、選んでないから、色んな意味で!

お前らなんか、大迷惑だし、色んな意味で!


お前らなんか、大嫌いだから、色んな意味で! 


刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者のお前らが、今でも、殺人とか犯罪で、皆を、今でも、騙しまくり、詐欺とか犯罪で、刑務所の外にいるなよ、色んな意味で!


色んな国も、昔から、よく、言うとおり、お前らは、当然ながら、犯罪者なんだから、色んな意味で!


ある有名人が、だいぶ、前に、言ったとおり、あたりまえさえわからん、頭とか、いかれまくり、狂いまくってる、お前ら、色んな意味で! 


ある有名人も、だいぶ、前に、言ったとおり、当然ながら、犯罪者、お前ら、色んな意味で!


色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、お前ら、身の程知れよ、身の程わきまえろよ、色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、お前ら、今すぐ、責任とれよ、罪つぐなえよ、反省しろよ!


色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、お前らが、全部、悪いし、色んな意味で!


色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、お前らの身から出た錆で自業自得で因果応報、色んな意味で!→