はじめから噓ばっかの、はじめからいつも暇な、はじめからいつも犯罪ばっかの、欠点しかない生きてたらいけない、はじめからいつも犯罪ばっかの、犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、刑務所の中に入ってなきゃいけないこいつらのくせして色んな意味で、はじめからこいつら皆を騙しまくり、はじめからこいつら詐欺とか犯罪で、生きなくていいのに生きてる、こいつらの言う事は、まにうけずに、こいつらの相手はせずに、こいつらが、どういう奴か、よーく、こいつらの事、調べてください、色んな意味で!


こいつら、かなり悪すぎ、犯罪者なだけに、色んな意味で!


こんなはじめから噓ばっかの詐欺師でもある、犯罪者に、騙されたらいけない、色んな意味で!→