こいつら、刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者のくせして色んな意味で、はじめから皆を騙しまくり、はじめからこんな所に隠れて、はじめからいつも暇なこいつらって、はじめからいつも犯罪ばっかだから、こんな奴、今すぐ、逮捕して、こんな奴、今すぐ、逃げられないようにして、刑務所連れて行き、刑務所の中に入れて、こんな犯罪者なんか、刑務所から、出さないで!こんな犯罪者なんか、大迷惑だから、色んな意味で!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり色んな意味で、こんな犯罪者なんか、死刑で当然、色んな意味で!関東大震災の映画を、見てもわかるとおり、色んな意味で!そういう意味でも、こういう犯罪者に、騙されたらいけない、色んな意味で!→