フライングV | 山梨のエレキギター ギターリペア&エフェクター製作 Bakuretsu Guitars

山梨のエレキギター ギターリペア&エフェクター製作 Bakuretsu Guitars

山梨は中央市でエレキギターのメンテナンス教室を開催(現在は休止中)リペア&エフェクター製作をしている関と申します
県内でエレキギター、エレキベースやエフェクターの事でお困りの方ご相談下さい!
現在多忙中なので新規の方のご依頼は受付けていません2022/03

山梨県中央市でエレキギターのリペア&エフェクター製作をしています!


BakuretsuGuitarsの関です!


こんにちはー!!

最近、雨ばかりで風邪引いたり体調イマイチです

何か寒いしwww


今年はじめくらいからのんびりやっていたフライングVのピックガード&ロッドカバー製作


仕様変更もしてやっと完成


あ、ネック裏の塗装が柔らかくて微妙だったので吹き直しましたが…またそのうちwww


ピックガード、ロッドカバー製作

ピックアップをEMG、電池ボックス増設

ナット交換


以前ドンガラボディを譲って頂いて汚れの跡から推測して作ったピックガードなのでギブソンとはちょっと違うと思います


良く考えたら初めてアクティブタイプのピックアップのギターを所有しますwww






















現在多忙中になので基本的に新規の方のご依頼は受けていませんがLIVE出演等で困っている方がいましたらご連絡下さいm(_ _)m


リピートの方は連絡お願いします


bakuretsuguitars@gmail.com