ギター調整 | 山梨のエレキギター ギターリペア&エフェクター製作 Bakuretsu Guitars

山梨のエレキギター ギターリペア&エフェクター製作 Bakuretsu Guitars

山梨は中央市でエレキギターのメンテナンス教室を開催(現在は休止中)リペア&エフェクター製作をしている関と申します
県内でエレキギター、エレキベースやエフェクターの事でお困りの方ご相談下さい!
現在多忙中なので新規の方のご依頼は受付けていません2022/03

山梨は中央市でエレキギターメンテナンス教室(ボランティア)を開催


リペア&エフェクター製作に燃えているBakuretsu Guitarsの関です!


こんばんはー!
 

お盆休み二日目です
昨日はキャンプ行って来ました


休み前日、以前山梨は中央市のイベントでギターの調整に持ってきて頂いた方が違うギターの調整と言うことで持ってきてもらいました♪


値段的に触るの恐いギターが一本www


高ければ良いってもんじゃないですが、やっぱり超高級品はしっかり作り込んでありますよね(*´ω`*)


そしてもう一本はダウンチューニングギター!


久しぶりのフロイドローズ!
正直面倒くさいですよねwww


こちらもネックが以外と良い感じでした♪


山梨で活動する【bullet】と言うバンドです!


https://twitter.com/Bullet_info


良かったら覗いてみて下さいねー!


ありがとうございましたm(__)m








バンド仲間でエレキギターメンテナンス教室はどうでしょうか?
ボランティアでやっています!
(材料費で1人200円頂きます)

ネック、弦高、オクターブ調整等詳しく教えます!

1名~6名位でお受けします


お問い合わせは
bakuretsuguitars@gmail.com
までお願いします!!