こんばんは | 爆裂!ブログSEO

こんばんは

ちょっと間があいちゃいましたね。


やや長めに、大阪出張に行ってきました。

一番の目的は、某ツール系SNSの関西地区のオフ会でしたが、その他モロモロ。


大阪のステイしていたホテルで、作業するつもりだったのですが、行けば、やっておきたいことや会っておきたい人も多くて・・・


月収入8桁、年収億のアフィリエイターの人の自宅にもお邪魔しました。

彼は、元商社マンで、海外相手にアフィリエイトやってる人で、スケールの大きさにびっくりです。
いつか、細かく書きたいww


あと、偶然ですが、某レンタルサーバー会社の部長さんとも仲良しになりました。

そんな感じの関西でした。