気まぐれに | 恋におちて綺麗になれるとか 幸せな誰かの戯言でしょう
書きたくなったので。

昨日は久しぶりに『滝沢歌舞伎ZERO』の映画をやっとこさ見てきた~ヾ(●´∇`●)ノ


『ひらりと桜』のじーこ見て、関ジュに入った頃から知ってるから、頑張ったなぁ…じーこもぐもぐって思ったら一瞬泣きそうになるっていう←親かっ!!Σ\(゚Д゚;)
それにダンス上手なってるし。
ほとんどじーこにしか目がいかんかった笑い泣き笑い泣き
意外とじーこ男前やんって…

あとじーこが片方の口角上げてニヤッって笑う姿に
ちょっとだけ…キュン死にしそうなったけどな!!酔っ払い

スノは箱推しやのにいつの間にかじーこ推しになってへんか!?‪笑い泣き笑い泣き

滝沢歌舞伎ZERO見れてよかった(*^_^*)