3月の予定

月 火 水 木 金
01 02 03 04 05 06 07
08
09 10 11 12 13 14
15
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30 31

4月の予定
月 火 水 木 金
29 30 31 01 02 03 04
05
06 07 08 09 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


黒=仕事
=仕事じゃない日
-=終了&未定



 気付けば三月ですね。本格的に春ですね。花粉ですね。ヨーグルト食えヨーグルト
 こんばんはですがこんにちは、Redです。最近はメインをFBに移行しておりますので(元々こっちは機能してないですが・笑)、リアルフレンドの方々はそっちを見てもらえれば私の生存確認が出来ます。

 ということでFBについて。楽しいですね。最初は個人情報載せまくり前提のSNSなんて怖くてしょうがないと思ってたんですが、匿名型のSNSより情報の相互交換がしっかり出来ますからとても楽です。しばらく会っていない人でも、お互いが近況を見てるので、実際はしばらくぶりなのに久々って感覚がなかったりするのはとても面白いです。

 じゃあFBに完全移行しろよって話ですけど、それでも私がアメーバをFB連携してまででも使い続ける理由があります。シンプルで唯一の理由、それは…こっちのほうが
ダイナミックに喋れる
からです。ドーンッ /-□-)/ ┴┴

 好きなんですよね、文字でっかくしたり色付けたりチャラチャラ小細工するのが。まあ裏返せば文章力がほら、私アレなもんで(苦笑)。大学卒業の時も、論文取らない代わりに多めの単位取って卒業のコースで逃げましたし。単位ピッタリでしたけど( ̄□ ̄;
 あと、予定を上げる時こっちのがビジュアル的に見やすいからですね。こっちのが重要。唯一の理由!(ぉ

 ともかく、アメブロは今まで通り匿名性を楽しんで好き勝手書いてストレス発散の場として続けていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m